「罰ゲームバトン 」

 『 Le jardin 〜 ル ジャルダン 』の 花菫さんに頂いたバトンですvv
     *露原藍羽様の回答篇

+ルール+

 ○バトンを回したらその人に知らせること
 ○5日以内に書くこと
 ○5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 ○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

 口調設定 → 猫キュウtx4-new-ap.gif
 (あえて『猫』キュウ指定をしてくださるMorlin.さんが大好きです・笑)


●名前は?

 露原、藍羽です♪


●バトンを回す人を5人決めて

 えっと、5人は思いつかないから、Morlin.にお返事するつもりで書きます。
 あと、カンベエとシチと、大きいキュウゾウと、う〜ん…ヘイハチにしよっかなぁ。


●上記の人たちとはどんなきっかけで知り合った?

 Morlin.とは、拍手とかでお話しするようになったはずだよ。
 俺が誕生日のお花を持っていったら、すっごく優しくしてくれたんだ。
 他のサムライは、てれびで見た。再放送なんだって。


●上記の中で、一番に知り合った人は?

 カンベエ。白くてもさもさで賢そうで、
 『キリスト?』とか思ってたら全然違って、今はただの助平親父になったんだって。


●5人のいいところを書いてください

 Morlin.のいいところは、優しくってきちんとしてるところ!
 メッセージとか、たくさんくれてすっごく嬉しいんだよvv
 俺もいっぱいお返ししたいと思うんだけど、まだまだできてなくって、頑張らなきゃ!
 カンベエのいいところは、強くって手が大きいところ。撫でられると気持ちいいんだ。
 シチは、優しくって良い匂いがして、やっぱり強いところ。ときどき、カンベエより強いよ。
 大きいキュウゾウは、う〜ん・・・カンベエしか見てないところ?
 嘘つかないし、誤魔化さないし、あまりお話ししないけど優しいんだ。
 ヘイハチは、色々作ってくれるところかな。怖いけどおもしろいよ。


●5人からイメージできる動物を書いてください

 Morlin.は、大きくてふかふかの白い狐さん! 賢くって優しいのv
 カンベエは灰色のおっきな狼。シチは鷹。大きいキュウゾウは豹か猫。
 ヘイハチは・・・・・・狸?


●5人を色で例えると?

 Morlin.は若草色。カンベエは白。シチは空色。大きいキュウゾウは赤。ヘイハチは橙色。


●罰ゲームを決めてください

 ないよ。でも、Morlin.が決めた俺の罰ゲームをしてごらんって、シチが言うから、
 えっと、その・・・。い、一緒に雪だるま作ろうっ・・・!(///)


●その5人との共通点は?

 サムライが好きなところ!


●5人は自分のことをどう思ってる?
 
 ええ、わからないよ。俺は、みんなのこと好きだよ


●この5人と今後どうしていきたい?
 
 ずっとずっと、仲良くしたいよ。一生懸命頑張るから、見ててね!


●5人と喧嘩したことある?
 
 俺はない。でも、カンベエとシチはときどきしてるみたい。
 喧嘩じゃないけど、カンベエが怒られてるような気がするときがあるんだ。
 シチが『鬼の副官』の顔になってるよ。


●5人の口調設定は?
 
 くちょうせってい? ん〜、よくわかんない。
 ヘイハチは怒ると、いつもより喋り方が丁寧になるよね。
 そうするとゴロベエの尻尾が、ぶわあってふくらむよ。
 ゴロベエにも怖いものあるみたい。


 *こんな感じになりました(笑)
  いつも楽しいバトンを、ありがとうございますvvv
  途中から答えているのが自分なのか猫キュウなのか、
  わからなくなってしまったのが敗因です(笑)

2010.02.13.


(プラウザを閉じてお戻りください。)